2008-01-01から1年間の記事一覧

流れは来てる?

上記の某所とウェアでそれぞれちょこっと。割といい感じっぽかったんですが、結果は出ず。特にウェアでやった時は、東京アラート前で347万あったんですが、アイゴーでやらかしちゃって終了。明日中には伸ばしておきたい所ですが・・・さて?

はじめての都内某所

QMA

某氏の釣り糸にかかって総武線沿線の某所に初めて行ってきました。QMAは地下のフロアにあったんですが、ちょっと全体的に狭いかな、という印象でした。プレイする分には全然問題ないんでいいんですが。そんな訳で、100円2クレという事もあって店対をいっぱい…

思ったほど遠くないね

せっかくのお休みなんで、ちょいとお出かけ(?)してきました。

ワープするのはズルいと思います

STG

先日の誰かさんのせいで、出たなツインビーを再開(?)してみたり。1周目はともかくも、2周目はやっぱり難しい・・・というよりおかしいだろ、あれは。どうにか2-4までは来れたけど*1、3面までと難度が違い過ぎるというか、明らかに敵がワープしてるんですがwww …

ようやく

今年の仕事は以上。休みの間の予定?んなもんねぇよ。

修行が足りん

そんな訳で紳士のカラオケに参加してきました・・・ってか言い出しっぺは俺っぽいんですがw 「紳士」とか付いてますが、早い話が(?)QMAでいうところの「青カラ」と言えばどんなカラオケだったのかは言うまでも無くwww という事で、某カラオケ屋で13時半頃〜18…

なんだか

寝ても疲れがとれるどころか、余計に疲れるような気が。

近況

最近はこれといった進展は、アレキの◆で26万(!)出たのと東京で149万が出た事ぐらい。でもまだ自己ベ合計でも400万に届いてないっす。実際に400万出すとなると、自己ベ合計では403万ぐらいないとなぁ。

今更かよ

QMA

この前の日曜のソラリス・アニゲ杯ですが・・・ 0回戦落ちでしたwwwww いやぁ、起きたのが12時とかw 仕方ないんでオトメやってましたwwwあ、勝負はいつでも受けますよ>群馬の某氏

そろそろ

予算を練っておかないとマズいかな?

ソラリスアニゲ杯 形式代表決定戦

QMA

で、QMAをやらなきゃならない理由はこれ。 去年は代表決定戦に行けなかったんで、今年はなんとかそこに駒を進めたい所ですが・・・去年よりプレイ数は格段に落ちてるんで厳しいんじゃないかなー。せっせとリハビリをしてはいますが、どうなることやら。更に去年…

第14期

これまでで1番オトメをやってない期だったんじゃないかと。マドカは伸びてないわ、エモンに手を出してみたり。あとはQMAに傾いていた、というのも大きかったかと。ということで、15期は気合を入れ直すべく目標は393万を超える事。まぁ、1週目はQMAをやらなき…

実は

水面下(?)である計画が進行中。まぁ来年の話なんですが。

絶賛衰弱中

QMA

何故かミノに居たりしちゃってます。芸能連想怖いよ芸能連想。どれ位怖いかと言うと、STJの方がまだマシに思える位。0点回避が精一杯です。映画問なら何となくで当たるけど、TVや音楽はホントに分かりません。ボスケテ。

絶賛浮気中

マドカをほっぽって何故かエモンをやってたりw 面構成は南極N→サンサルEX→東京EXで。300万出たらさっさとやめる予定なんで、アレキをやるつもりは全くありませんwww 今のところは270万ちょい。アイゴー開幕で終わってるけどなw つーか、オペ子はさっさとVマイン…

どうやら

風邪をひいたっぽいです。咳はそんなんでもないけど、鼻水がいやんな感じ。

東京修行

道中は何とか形になったような気が。てな訳で、3面に持ってきた場合はどうなるか?と言う事で、本来の通しプレイで練習中。つーか、2回目の歩道橋の前のDバ発動をもう少し(出来れば1秒ぐらい)遅らせたいんだけど、どうにかならんもんかのぅ。これが出来ると…

先週末

QMA

土曜日 先月から始めて1ヶ月で賢者になった「ふるえんも先生の賢者昇格祝い」という名目で実は「ふるえんも先生を店対でフルボッコにしようの会」が秋葉のレジャランで行われるという事で参加。つーか、学問では逆に俺がボコられてましたがwww その後は流山…

もはや

日記どころか週記にもなってませんなw

☆上げ中

QMA

オトメの代わりに(?)こっちが忙しくなってますw 諸般の事情により、並べ替えとタイピングの☆上げをしてる真っ最中。雑学と学問は完了、芸能の並が☆4。スポーツはまだ手付かずw で、ついでに白銀試験に入りました。来週中には何とかしたい所ですが・・・さて。

東京練習中

・・・とか言いつつ、前回の更新からあんまやってませんw 気が抜けた、と言う訳じゃないんですが。つーか、今週は更新ラッシュでしたな。みんなちょっと頑張りすぎw とりあえず、自分はのんびり行くことにします。

どうやら

今週末はまともに休めそうw

また羽ばたいてみた

QMA

割と早い時間に393万が出たんで、以後は2クレデーということもあって閉店までひたすらやってました。直近2戦で10-11と来て「次で1落ちしたらアウトだなー」なんて思ってたら、あっさり1落ちしますたw フェニでもスポ多で1落ちしてるんで、まだ戻れてません。…

この先が問題だ

やっと390万台に乗りました。124-120-147(+端数)で393万。 【アレキ】可も無く不可も無く・・・つーか、通路抜けて69.5→ボス前で92.6、ってどうなのよ?◆地帯以外は合格点でした。【サンサル】文句無しで合格。今の自分のほぼベスト。【東京】道中は100万だっ…

ここ最近 その2

QMA

3〜4クレ/日のペースでやってます。以前はドラに上がる度に3クレイプされてフェニに送還、なんていう時期もありましたが、ここ最近はそうでもなく。まぁ、羽ばたくときはあっさり羽ばたきますがw 11/2の雑学杯は、ここしばらくソラリスに行ってなかったんで…

ここ最近 その1

以前のペースに戻りつつあります・・・というか既に戻ってますがw 調子の方はあまり芳しくはありませんがー。昨日、セイレーン前で230万とか出てましたが、Dバ使った際に突っ込みすぎて敢え無く以上。やっぱ俺でした。

忙しいのはいい事だ?

先週に続いて、今週(と言っても11/3ですが)も休日出勤みたいですよ?

やっぱ俺 その2

QMA

100人抜きはあっさり失敗。さっさとやりなおすべと思ってたら・・・1クレ目は1回戦からアイス、2クレ目は16位w そして2クレ後に羽ばたいてるとかー。今回もダメっぽいんで100人抜きは外しておくか。

やっぱ俺 その1

木曜は久々(?)の都内某所で。最後にやった1プレイが・・・ アレキ早回し失敗して384.7万wwwww 相変わらず東京が下手くそです。ドリルうぜぇよドリル。2面に持ってきて練習したいんだけど、サンサルもちょっとやらないでいると、すぐ下手になるしでなかなか難し…

まぁ別にいいんですが

いきなり休日出勤が確定しましたw