ワープするのはズルいと思います

先日の誰かさんのせいで、出たなツインビーを再開(?)してみたり。1周目はともかくも、2周目はやっぱり難しい・・・というよりおかしいだろ、あれは。

どうにか2-4までは来れたけど*1、3面までと難度が違い過ぎるというか、明らかに敵がワープしてるんですがwww

そうそう、ホントに今更だけど2-1の1回目のぶどう(?)x2の所だけど、上でやるより下でやる方が全然楽だという事に気付きますたwww 今まで何やってたんだ、お前?さすがに2回目は上でやる方が安全ですが。



さて、2周するのと挫けるのとどっちが先になるかな?w




オッズは今の所0.5:9.5ですwwwww

*1:昔やってた時もここが限界