Gundemonium Recollection

通称「無理コレ」。積んだままだったんで、最近になって始めてみた訳ですが。


やり始めはとても若干びみょんな感じだったけど、例によってやり込んだら面白くなってきますた。さすがに出てから2年半以上経ってるんで、ネタはほぼ出揃っているんで攻略面では苦労はあんまりしてなかったりw
使用キャラはアールの214(ツインドリル・ダートウィスパー・ローゼンクロイツ)で、現在のスコアはREViSEDが4694万、AiN SOPH AURが(全裸様で負けてるけど)3796万だったり。REの目標は5000万なんですが、果たしてホントに出るのか・・・ ASAはまだクリアしてないんで、まずはクリアを先に。全裸様強いよ全裸様。大半の攻撃をダートウィスパーでごまかしてきたんで、ガチ勝負になるとてんで弱くなる辺りはやっぱ俺w


QMAやらオトメやらは全然やってませんw いつやれるのかも全く未定ですwww