2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上方修正

STG

トラブルウィッチーズは、やっとそれなりの内容でクリア。残3で7200万。カードの使用順や使用タイミングを見直せば8000万ぐらいまでならなんとかなりそうかな、と。ボチボチと頑張る。

強キャラ厨w

何故かバーサスばっかやってたり。だってこっちの方が気楽に出来るんだもん。相変わらずジオールがメイン・・・と言うかジオールしか使えないんだけどなw で、気がついたら経験値がカンストしてるし。装備は105/106。残ってるのは2WayのLv2だけ・・・使う事はない…

軍事検定orSTG検定マダー?

QMA

EXになってからトナメとレッスンをそれぞれ1クレのみ。なんだかホントにやる気がないですねー、この人w 激萌なレッスンか検定がこない限りは殆どやる事は無いかと。

なんだか

びみょんに夏バテ気味なような。特に昨日が酷かった。つーか、もういい年なんだから無茶してんじゃねーよ、俺。 年はそれなりに食ってるけど、中身は10代の頃から全然進歩してませんwww

トラブルウィッチーズ

STG

で、今はもっぱらコレに夢中であります。近場に無いっぽいんで、やむなくフェリシダまで通っていたり。隠しキャラ(?)のラーヤでクリアして5300万。最低でも7000万まではやらんとなー。3面までのパターンはほぼ出来たんで、4面以降をさっさと固めたいトコ。

一気にペースダウン。原因はトラブルウィッチーズなんですが。402万から伸びておりません。残り75000点の内、25000点は自己ベが繋がれば一応なんとかなるんですが、あとの50000点は俺の中には存在しておりませんw アレキで15000、サンサルで10000、東京で250…

QMA

一気にペースダウン。原因はオトメなんですが。確か青銅5段だったかな?この様子だと前作同様稼動終了までには宝石になれそうにないです。今からでも必要な石の数を減らしてくんねーかなー?

前回より

更に間が空いているとかw こっちの存在をすっかり忘れていましたwwwww