2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

流れは来てる?

上記の某所とウェアでそれぞれちょこっと。割といい感じっぽかったんですが、結果は出ず。特にウェアでやった時は、東京アラート前で347万あったんですが、アイゴーでやらかしちゃって終了。明日中には伸ばしておきたい所ですが・・・さて?

はじめての都内某所

QMA

某氏の釣り糸にかかって総武線沿線の某所に初めて行ってきました。QMAは地下のフロアにあったんですが、ちょっと全体的に狭いかな、という印象でした。プレイする分には全然問題ないんでいいんですが。そんな訳で、100円2クレという事もあって店対をいっぱい…

思ったほど遠くないね

せっかくのお休みなんで、ちょいとお出かけ(?)してきました。

ワープするのはズルいと思います

STG

先日の誰かさんのせいで、出たなツインビーを再開(?)してみたり。1周目はともかくも、2周目はやっぱり難しい・・・というよりおかしいだろ、あれは。どうにか2-4までは来れたけど*1、3面までと難度が違い過ぎるというか、明らかに敵がワープしてるんですがwww …

ようやく

今年の仕事は以上。休みの間の予定?んなもんねぇよ。

修行が足りん

そんな訳で紳士のカラオケに参加してきました・・・ってか言い出しっぺは俺っぽいんですがw 「紳士」とか付いてますが、早い話が(?)QMAでいうところの「青カラ」と言えばどんなカラオケだったのかは言うまでも無くwww という事で、某カラオケ屋で13時半頃〜18…

なんだか

寝ても疲れがとれるどころか、余計に疲れるような気が。

近況

最近はこれといった進展は、アレキの◆で26万(!)出たのと東京で149万が出た事ぐらい。でもまだ自己ベ合計でも400万に届いてないっす。実際に400万出すとなると、自己ベ合計では403万ぐらいないとなぁ。

今更かよ

QMA

この前の日曜のソラリス・アニゲ杯ですが・・・ 0回戦落ちでしたwwwww いやぁ、起きたのが12時とかw 仕方ないんでオトメやってましたwwwあ、勝負はいつでも受けますよ>群馬の某氏

そろそろ

予算を練っておかないとマズいかな?

ソラリスアニゲ杯 形式代表決定戦

QMA

で、QMAをやらなきゃならない理由はこれ。 去年は代表決定戦に行けなかったんで、今年はなんとかそこに駒を進めたい所ですが・・・去年よりプレイ数は格段に落ちてるんで厳しいんじゃないかなー。せっせとリハビリをしてはいますが、どうなることやら。更に去年…

第14期

これまでで1番オトメをやってない期だったんじゃないかと。マドカは伸びてないわ、エモンに手を出してみたり。あとはQMAに傾いていた、というのも大きかったかと。ということで、15期は気合を入れ直すべく目標は393万を超える事。まぁ、1週目はQMAをやらなき…

実は

水面下(?)である計画が進行中。まぁ来年の話なんですが。