修行が足りん

そんな訳で紳士のカラオケに参加してきました・・・ってか言い出しっぺは俺っぽいんですがw 「紳士」とか付いてますが、早い話が(?)QMAでいうところの「青カラ」と言えばどんなカラオケだったのかは言うまでも無くwww という事で、某カラオケ屋で13時半頃〜18時までの約4時間半の曲リストはこちら(敬称略)。


1 デリケートに好きして ざこぴー
2 colorless wind りぼん
3 motto☆派手にね みっしー
4 陽だまり DPノビ
5 Help me.ERINNNNN りったん
6 ルパン3世のテーマ ざこぴー
7 saint Marisaの贈り物 ミヤミヤ
8 星間飛行 りぼん
9 冒険彗星 みっしー
10 CHA-LA-HEAD-CHA-LA VEG&みっしー
11 Eternal Destiny ざこぴー
12 逆転イッパツマン DPノビ
13 シアワセうさぎ ミヤミヤ&ぴじょん
14 Little Busters! TACK&みっしー
15 MILKY WAY りったん
16 世界で一番ヤバイ恋 りぼん
17 ひとりじゃない みっしー
18 炎のキン肉マン DPノビ
19 太陽戦隊サンバルカン ざこぴー
20 カムヒア!ダイターン3 ぴじょん
21 神々が別れた幻想の外 りったん
22 STRIKE WITCHES TACK
23 CC♪4U-ちよれんちゃんねる りぼん
24 神話 DPノビ
25 電撃戦隊チェンジマン TACK
26 true my heart ざこぴー
27 My Heart 言い出せない、Your Heart 確かめたい ざこぴー
28 CIRCUS GAME カートマン
29 Still I LOVE YOU りぼん
30 君の青春は輝いているか みっしー
31 めざせ!1番! ざこぴー
32 お嫁にしなさいっ! ミヤミヤ&りったん
33 それでも明日はやってくる TACK
34 特捜エクシードラフト カートマン
35 レザマリでもつらくないっ! りったん
36 jewelry days りぼん
37 ミラクルボディにご用心 ざこぴー
38 冬もマシンガン TACK
39 鋼鉄ジーグの歌 VEG
40 笑顔を忘れない カートマン
41 Lapis Lazuli ざこぴー
42 M☆O☆S☆O乱舞 りぼん
43 最強○×計画 りったん
44 白玉楼〜幽冥の住人は割と少ない〜 ミヤミヤ
45 笑顔のゲンキ みっしー
46 みずいろ ざこぴー
47 BRAVE PHOENIX カートマン
48 WHAT'S UP GUYS? TACK
49 創聖のアクエリオン VEG
50 ETERNAL BLAZE ざこぴー
51 エアーマンが倒せない りったん
52 DISCOTHEQUE りぼん
53 想い出がいっぱい DPノビ
54 shiny smile みっしー
55 ってゐ! りったん
56 チルノのパーフェクトさんすう教室 ミヤミヤ
57 思い出はおっくせんまん りったん
58 未来型アイドル TACK&みっしー&カートマン&ざこぴー
59 宇宙の王者ゴッドマーズ ざこぴー&VEG
60 揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑 りぼん
61 メルト りったん
62 魂のルフラン みっしー
63 鳥の詩 全員

※26・27と連続で俺が歌っちゃってますが、機械の方で順番を入れ替えられた為こうなっちゃいました。


・・・いやぁ、実にキモいですね、この人達www え、お前人の事言えんだろって?ぼくはいっぱんじんですよ*1
みんなクオリティが高かったんですが、中でもりぼん・カートマン・みっしーの3先生がひときわ高かったです。みっしー先生は自重気味のようでしたがw ミヤミヤ君も別の意味で非常にクオリティが高かったなぁwwwww さすが萌えキャラだ。


何はともあれ、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。集まるのはなかなか難しいですが、またこのメンバーでやりたい所です。

*1:ここで言う「いっぱんじん」とは「逸般人」であるのは言うまでも無い