2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紳士なカラオケin福岡

と言う事で曲リスト。例によって(?)敬称略。仮名の方が約1名居ますが、詮索はしないようにwww1 見知らぬ国のトリッパー ざこぴー 2 ?でわっしょい りぼん 3 THE WINNER みっしー 4 哀・戦士 西の歌姫? 5 未来への咆哮 ざこぴー&みっしー 6 F.D.D りぼん …

福岡編

8時に起きて、シャワー&髭を剃ってさっぱり。少しまったりしてから新大阪へ。新幹線ホームに上がったら某先生と・・・寝坊したRESQ君がw 車中ではハイスコア業界の昔話なんぞを。いやー、ホント昔は色々と面白かったですなw と、そうこうしてる内に博多に到着…

大阪編

1/9の深夜バスで大阪へ。途中、東名で事故があったみたいだけど、予定通り大阪駅に到着。で、時間を潰す為に第2ビルのゲームゼロでQMA。9時を回ったあたりで目的地のアババへ移動。 13時過ぎに、みっしー先生とカートマン先生が来店。16時半に某先生も来店し…

激しく今更ですがー

1/10〜1/12で大阪&福岡に行ってました。目的は勿論オトメ留学だったんですが・・・実際は喰い倒れ&紳士なカラオケ(青カラ)の旅でしたw

3連休の予定

一部の方は既にご存知かと思いますが、賢竜関係は全部蹴っ飛ばして某所と某所へ行ってきます。自分のQMAの実力じゃ賢竜本戦には100%出られないし、観戦も厳しいとなれば蹴っ飛ばすには充分な動機でして。 まぁ、こういう機会でも無い限り(特に2番目の某所に…

QMA6では社会使いになる予定?

QMA

で、その後はQMAをやってました。北海道の方が2名ほど遠征に来てたんで、すりみの人とでお相手を。23時過ぎにガストで時間潰して、年越しQMAをやるべく24時前にウェアに戻ってやったら・・・ 全comでしたwww と言う事で、年越しQMAは失敗(?)でした。まぁ(自称)…

まだまだ続くよ

昨日のいい流れに乗るような形で、どうにか更新しました。125-119-149+端数で395万。 【アレキ】スカラベのあとの大エレを1個割っちゃって1万落ち。それ以外はまずまず。【サンサル】ボス到達時点でいつもよりちょいとバーストゲージが足らなかったけど、雑…

謹賀新年

昨年はいろいろとありましたねぇwww いやホントに。 本年もこんな感じで宜しくお願い致します。