福岡編

8時に起きて、シャワー&髭を剃ってさっぱり。少しまったりしてから新大阪へ。新幹線ホームに上がったら某先生と・・・寝坊したRESQ君がw 車中ではハイスコア業界の昔話なんぞを。いやー、ホント昔は色々と面白かったですなw と、そうこうしてる内に博多に到着。
某先生がりぼん先生に連絡を取って迎えに来ていただいて、早速ラーメンを食しに長浜将軍へ。とんこつラーメンにありがちな臭いが無いし、ラーメンは美味かったしで個人的には大満足。
その後は目的地の某店へ。2台・100円2クレ・24時間営業という神環境にも程ってモンがwww しばらくオトメったりQMAったりで19時頃からもつ鍋を食しに楽天地というもつ鍋屋へ。自分の中では「もつ鍋=くさい」というイメージがあったんですが・・・臭いは全然ないし美味いしで、9人で18人前をきれいにたいらげちゃいましたw
もつ鍋をたらふく喰って満足した後は・・・おまちかね(?)の紳士タイムw これについて下記参照で。
紳士タイムを堪能した後は某店に戻り、宿に行く人とか居残る人とか。自分は居残り組に。で、ふたたびオトメやらQMAやら。というか、明らかにQMAばっかやってたような気がw 6時ごろになって自分も30分ほど寝て、7時を過ぎた辺りからQMAに張り付き。実は昇格試験中だったんでかなり必死でしたw どうにか黄金に昇格した後は、検定のマーク埋めとか。
14時半ごろからみんなで元祖長浜屋へ。こっちも美味かったけど、個人的にはとんこつ特有の臭いが・・・
その後は一足先に博多駅で降ろしてもらって、お土産を買いまくりw そして17時発の新幹線で東京へ帰還。



遅くなりましたが、大阪組&福岡組の皆様には大変お世話になりました。
またこの様な機会がありましたら宜しくお願い致します。