明けましておめでとうございました

半年以上放置してますた。年も明けたし、たまにはこっちにも。


昨日は有明へ。目的は「CrimzonClover」ただひとつ。
入場後は真っ先に行き無事ゲット。あとはPlatineDispositifに寄って
新作の体験版と未購入だった「紫雨空想遊戯大全 乙型」を。
で、「こえでおしごと」の薄い本を1冊ゲットして、最後は西に居る
しっち先生のトコへひやかしに行こうとしたら、直前でふな君に
キャプチャーされるという事態にw
無事にたどり着いて、せっかくだから新刊を1冊購入。ついでに
「次は貧乳モノでよろ」という無茶なリクエストをしておきますたw


目的は全部達したので、さっさと塀へ。えすさまの捕鯨を見物したりしつつ
七蛛君と合流してキャッキャウフフしておりますた。七蛛君とわかれた後は
流山に寄ったけど誰もいなかったんでそのまま帰宅、と。


そんな訳でこっちはまた暫く放置になるかと思いますが、
今年も宜しくお願い致します。