2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文花帖の進捗状況 その2

ようやくLEVEL6までコンプ。6-4にはめっちゃ苦労させられました。ああいうタイプのは2度とやりたくないわー。で、よく(?)話題にでる9-6の金閣寺ですが、撮影枚数58枚でクリアしますた。どうやら運がよかった模様。気合系は腹が立つけど、やってて楽しいので…

あと10点

今日が今期の締日なんで、とても若干粘着気味に。序盤は早回しを失敗しまくりとか発注ミスとかで壁に埋める作業をw 中盤になってからやや上がり調子になってきたものの、東京まで行けずに悶々と。 で、気分転換にQMAを2クレ程やってから再度チャレンジ。アレ…

大佐、指示をくれ

QMA

※( )内はアイス 0(1)-1-0-0 3-2-2 ドラゴン組 1(1)-2-2-0 0-2-1 フェニックス組金曜10クレ+昨日8クレ。誰だ、「月末まではオトメに専念する」なんて言った奴は?ホント廃人の言う事はアテにならないなwww 絶賛ドラフェニスパイラル中です・・・っていつもの事…

えいえんはあるよ

ジョイランで4クレぐらい。で、まだ未取得だったアップレーザーLv3をゲット。これで俺のマドカはイラスト・装備が全取得となりました。で、今後マドカは永遠にオペ子「私のターン→ドロー→奇跡賞与」の永久パターンにハマる事と相成りましたwww

なんだかなー

昨日は、病院に行ったら「予約が優先なんで診察までに時間がかかる」と言われ*1、暇潰しにワールドゲーム新橋でQMAを5クレ。だって新橋にオトメないんだもん。診察が終わった後は、柏に行って床屋→五井は時間的には問題なかったけどメンドかったんでスルーし…

某所にマドカのアレキEXが上がってますが・・・自分からは特に言う事は無く。上げた人も色々と考えてる様なので、頑張れとだけ言っておきますか。

激しく今更ですが

放置していた東方文花帖に手を出してみたり。なんちゅーか腹の立つゲームですなw ショットを撃てないのがこれほど辛いとは。他の人はどうか分かりませんが、自分の場合ショットを撃つ事は単に攻撃の他に、自機の位置の把握を兼ねてるんで弾を撃たずに敵の弾…

ゆっくりした結果がこれだよ

気が付いたらいつの間にか抜かされてた件についてwwwという訳で、のんびりとQMAをやってる場合ではなくなりました。ワシント杯も大事ですが、こっちの方が自分にとっては大事なんで今日から月末まではオトメに専念します。で、抜いた人はどうやら亀戸の人っ…

QMA

みんなして大会モードだったんで、サブカに逃げまくってたW大生をいぢめつつ、俺も3クレ程大会を。その後は恒例のバカ会議。QMAファンブックVol2を見せてもらったけど、あの内容で1300円はボリ過ぎだろう。少なくとも俺には1300円の価値は見出せませんでした…

特に成果なし。東京の2つ目の歩道橋はもう少し考える必要あり。目標はアラート時で100万。

土曜は起きたら19時だった件について。某氏には非常に申し訳なく。

いつものごとく

QMA

8クレ。(ry 0-2-3 (ドラゴン組) 1-1-1-0 (ry (フェニックス組)羽ばたいて、昇って、また羽ばたく、と言ういつもの俺クオリティwアニゲの予習はランダムが埋まって、残るは○×のみ。これが埋まったらスロットに手を付けよう。 明日は夕方ぐらいから、QMA時々オ…

運ゲー

アレキで123万が出ますた。前半からみょんに点が高かったんだけど、やっぱラミエル地帯で約25万出たのが最大の要因かな。 サンサルは相変わらず下手くそ過ぎて泣けてきます。なんとか114〜115万ぐらいで安定させたい所ではあるんですが・・・ 東京も少しずつで…

オトメ廃人

それは君が認識していないだけで、実際は結構居るんだよ、これが。・・・と思い込みたい年頃なんだよ。そーゆー事にしておいてくれ。>柑橘類な人

今日のオトメ

アレキはそれなりに安定してるものの、やっぱりサンサルが安定しねぇ・・・ 開幕から後半の途中までは問題ないんだけど、道中ラストとボスが不安定すぎる。やっぱ近いうちに撮ってこないとダメっぽいな。東京もやらなきゃいかんけど、先にサンサルをどうにかし…

今日のQMA

QMA

今日は6クレ。0-0-1-0 1-4-0(ドラゴン組)いきなり3連続で2落ちをかまして羽ばたきかけたけど、その次のクレで決勝に行って安全圏へ。なんちゅーか、学問○×がダメすぎて死亡フラグと化してます。まぁ、○×に限らず学問自体が死亡フラグなんだけどなwワシント杯…

ご挨拶

初めての方は、はじめまして。そうでない方は、いつもお世話になってます。どーも、ざこぴーです。今まではmixiでぽつぽつと書いてた訳ですが、何を思ったのか外部ブログを立ち上げてみたり。ということで、今後ゲーム関連についてはこちらの方で書いていこ…