2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛衰弱中

QMA

何故かミノに居たりしちゃってます。芸能連想怖いよ芸能連想。どれ位怖いかと言うと、STJの方がまだマシに思える位。0点回避が精一杯です。映画問なら何となくで当たるけど、TVや音楽はホントに分かりません。ボスケテ。

絶賛浮気中

マドカをほっぽって何故かエモンをやってたりw 面構成は南極N→サンサルEX→東京EXで。300万出たらさっさとやめる予定なんで、アレキをやるつもりは全くありませんwww 今のところは270万ちょい。アイゴー開幕で終わってるけどなw つーか、オペ子はさっさとVマイン…

どうやら

風邪をひいたっぽいです。咳はそんなんでもないけど、鼻水がいやんな感じ。

東京修行

道中は何とか形になったような気が。てな訳で、3面に持ってきた場合はどうなるか?と言う事で、本来の通しプレイで練習中。つーか、2回目の歩道橋の前のDバ発動をもう少し(出来れば1秒ぐらい)遅らせたいんだけど、どうにかならんもんかのぅ。これが出来ると…

先週末

QMA

土曜日 先月から始めて1ヶ月で賢者になった「ふるえんも先生の賢者昇格祝い」という名目で実は「ふるえんも先生を店対でフルボッコにしようの会」が秋葉のレジャランで行われるという事で参加。つーか、学問では逆に俺がボコられてましたがwww その後は流山…

もはや

日記どころか週記にもなってませんなw

☆上げ中

QMA

オトメの代わりに(?)こっちが忙しくなってますw 諸般の事情により、並べ替えとタイピングの☆上げをしてる真っ最中。雑学と学問は完了、芸能の並が☆4。スポーツはまだ手付かずw で、ついでに白銀試験に入りました。来週中には何とかしたい所ですが・・・さて。

東京練習中

・・・とか言いつつ、前回の更新からあんまやってませんw 気が抜けた、と言う訳じゃないんですが。つーか、今週は更新ラッシュでしたな。みんなちょっと頑張りすぎw とりあえず、自分はのんびり行くことにします。

どうやら

今週末はまともに休めそうw