2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚д゚ )

QMA

ざこぴーカードの正解率をちょいとチェックしたら、学多答の正解率が・・・ 5.56%とかwwwwwwww いや、別に捨ててたとかじゃなくてですね、真面目にやってkonozamaなんですが。 とりあえず「1234ドーンの方が正解率高くなるんじゃない?」という大変ありがたい…

疲れたー

千葉某所が2クレという話を聞いて釣られに。金・土で60クレぐらいやったんじゃないかなー?そんだけやってもトータルの更新は出来なかったというポンコツぶりを遺憾なく発揮しておりましたw【アレキ】128万台がそれなりにポツポツと。127万台もそこそこ出る…

そろそろ

美味いモンが喰いたくなってきたような?

復帰

と言う事で、みんなの更新ラッシュを見てたら我慢できなくなっちゃったんで、18時頃からウェアでそれなりに。【アレキ】こないだの日曜に128万とかイミフな点が出たりもしましたが、とりあえず125万以上は安定してきたっぽいです。欲を言えば安定ラインをあと1…

むー

どうも腹の調子がよろしくないです。別に痛い訳じゃないんですが。

今更だけど全国大会の事

QMA

上に行っては落とされ、上に行っては落とされの繰り返しで、しまいには下でも赤・緑・紫に囲まれて普通に負けるという有様。ちなみに全国大会は旧メインでやってたんで結果はまだ見てませんw

前期まとめ

サンサルでV-AXISと戯れていたせいで、360万ちょいで終了。というか、1回も完走してないってどーゆー事よ?

休暇中

と言っても仕事の事ではなく、オトメ&QMAの方ですが。大阪&福岡留学+PCゲームを1本買っちゃったんで、懐にブリザードが吹き荒れておりますw まぁどちらかというとPCゲームをやる為と言う方が大きいですがwww