2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紳士のカラオケin新宿パセラ

で、集まると避けて通れない*1のが紳士のカラオケ。ゲストのまい'ん氏も交えて23時〜翌朝7時まで歌いまくりでしたwとりあえず自分的には(かなり偏っているけど)予習の効果はあったんじゃないかと。ただ「Red Fraction」は無理ゲー過ぎましたwww あれをきちん…

関係者向け

2日間お疲れ様でした。例によって楽しいひと時が過ごせました。ちなみに次回は行けない可能性が非常に大きいです・・・orz

6はじめました

QMA

なんだかんだで、そこそこやっています。5をあまりやっていなかった*1ので、フェニですら付いていくのにヒーヒー言ってる状態だったり。 あちらで宣言していた通り、キャラをリエルにして新CNでやってます。あ、今回もCNは非公表ということでひとつ。まぁ、…

今日は

いいネタが思いつかなかったので、前フリみたいなものはありませんw

社会派(笑)

QMA

全然やってませんw 6になったら本気出すよ。 その前に400万が先だけどなw

更新したよ

と言う訳で帰りにウェアへ。 【アレキ】それなりにまとまってたのに、最後で大エレ1個割っちゃったw 127万。【サンサル】前半があまりよろしくなく。特に縦5連のトコ。後半はまぁまぁの出来で道中102万とかで、とても若干ksneしてたけど、セイレーンの引きが…

副社長のモノマネされても・・・ねぇw

昨日の21時過ぎに会社から「明日よろしくねー」と言う電話が。と言う事で本日は休日出勤でした。もっとも、14時に終わったんでとっとと上がっちゃいましたが。