更新したよ

と言う訳で帰りにウェアへ。


【アレキ】それなりにまとまってたのに、最後で大エレ1個割っちゃったw 127万。

【サンサル】前半があまりよろしくなく。特に縦5連のトコ。後半はまぁまぁの出来で道中102万とかで、とても若干ksneしてたけど、セイレーンの引きが良かったおかげでトータル119万。

【東京】道中は納得の出来で104万。フギムニ戦をどうにかこなして、問題のアイゴー戦も動き方を若干変えたおかげで、カプセルの回収率も大幅にうpで自己ベの151万。


で、397万+端数で398万でしたとさ。自己ベ合計から-5万なんで400万はそのうち出るとは思うけど、問題はその先ですな・・・まぁ、俺的には某小僧(ティタ)の点を超えればそれでおkなんで、あとは気長にやりますです。