明けましておめでとうございました

半年以上放置してますた。年も明けたし、たまにはこっちにも。 昨日は有明へ。目的は「CrimzonClover」ただひとつ。 入場後は真っ先に行き無事ゲット。あとはPlatineDispositifに寄って 新作の体験版と未購入だった「紫雨空想遊戯大全 乙型」を。 で、「こえ…

完全終了のお知らせ

いつものごとくウェアに行くと、店長が何やらバラしておりまして。聞いてみたら2台ともウイイレにコンバートとのこと。まぁ、俺を含めてほとんどやってないんだからしょうがないよね。つーか、よくここまで持ったと言う方が正しいのかも?w そういう訳で俺の…

今度は2ヶ月放置でしたw

そんなこんなでこっちに書くのは久しぶりですねw 社会復帰しますたw

Gundemonium Recollection

STG

通称「無理コレ」。積んだままだったんで、最近になって始めてみた訳ですが。 やり始めはとても若干びみょんな感じだったけど、例によってやり込んだら面白くなってきますた。さすがに出てから2年半以上経ってるんで、ネタはほぼ出揃っているんで攻略面では…

また1ヶ月かよ

結局こうなるのね。ちなみにまだ社壊人のままです。

全くと言うわけじゃないけど、ほぼノープレイ。いい加減にアレキをどうにかしないとねー。まぁ、サンサルと東京もどうにかしないとダメなんですが。

蹴球

QMA

自分の中では最悪のジャンルでありまして。いつまでも放置しておく訳にもイカン、と言う事で実に今更ですが取り組み始めました。とりあえずの目標は【実力テストで2回に1回は確実にSを取れるようにする】辺りで。

いつまで不景気なん?

そろそろ社壊人から社会人にレベルダウンしないとwww

STG

で、消化する合間に同人STGのみっくすまるちぷらいをチマチマと。ミクでやってるんですが、やっと9000万に到達。目標は1億なんですが、ネタが・・・知恵求むw

R6

しょうがないんで、引きこもってボチボチと消化中。今はCanvas2。

やってません、というか(ry ウェアのオトメが今更ですが常時2クレになりました。俺はやりに行けないんで誰かやってください・・・つーか、まだあるんですかね?

QMA

やってません、というか金が無いんでやれませんw なので書く事無し!

ふとこっちの存在を思い出した

4ヶ月以上放置とかw 毎日はさすがに無理だけど、月1〜隔週ぐらいにはした方がいいんでしょうか?

上方修正

STG

トラブルウィッチーズは、やっとそれなりの内容でクリア。残3で7200万。カードの使用順や使用タイミングを見直せば8000万ぐらいまでならなんとかなりそうかな、と。ボチボチと頑張る。

強キャラ厨w

何故かバーサスばっかやってたり。だってこっちの方が気楽に出来るんだもん。相変わらずジオールがメイン・・・と言うかジオールしか使えないんだけどなw で、気がついたら経験値がカンストしてるし。装備は105/106。残ってるのは2WayのLv2だけ・・・使う事はない…

軍事検定orSTG検定マダー?

QMA

EXになってからトナメとレッスンをそれぞれ1クレのみ。なんだかホントにやる気がないですねー、この人w 激萌なレッスンか検定がこない限りは殆どやる事は無いかと。

なんだか

びみょんに夏バテ気味なような。特に昨日が酷かった。つーか、もういい年なんだから無茶してんじゃねーよ、俺。 年はそれなりに食ってるけど、中身は10代の頃から全然進歩してませんwww

トラブルウィッチーズ

STG

で、今はもっぱらコレに夢中であります。近場に無いっぽいんで、やむなくフェリシダまで通っていたり。隠しキャラ(?)のラーヤでクリアして5300万。最低でも7000万まではやらんとなー。3面までのパターンはほぼ出来たんで、4面以降をさっさと固めたいトコ。

一気にペースダウン。原因はトラブルウィッチーズなんですが。402万から伸びておりません。残り75000点の内、25000点は自己ベが繋がれば一応なんとかなるんですが、あとの50000点は俺の中には存在しておりませんw アレキで15000、サンサルで10000、東京で250…

QMA

一気にペースダウン。原因はオトメなんですが。確か青銅5段だったかな?この様子だと前作同様稼動終了までには宝石になれそうにないです。今からでも必要な石の数を減らしてくんねーかなー?

前回より

更に間が空いているとかw こっちの存在をすっかり忘れていましたwwwww

むむむ・・・

なんか絶賛放置中www 今のパターンを忘れない程度には触ってます。少しでも伸ばしておきたい所だけど・・・QMAが、というか政経が楽しいので暫くはこんな感じかと。 コピーロボットが欲しい今日この頃。

変動

QMA

青銅賢者まで到達。グラフはこの前まで5112312だったのが、今日になって5112412とか。正解率はチェックしてないけど、たぶん社会が上がったんじゃなくてアニゲが下がったと思われ。ニュースクイズは無理ゲーw ついでに現在の☆埋め状況全て☆5 アニゲ・ライス…

気が付いたら

半月以上も空いてるし。

第1回ボーリング大会?

と言う訳で何故か20年位ぶりにボーリングをやってきますた。面子は、N山先生夫妻・F川君と彼女さん・VEG先生・小僧・俺の計7人。みんなは3ゲームやったんですが、俺はちょいと遅刻したんで2ゲームですた。 1ゲーム目 まぁ、元々下手っぴだしこんなもんでしょ…

ネタはありません

なので今回は前フリは無しよ。

青曲杯

QMA

そんな訳で前後してしまいましたが、5/5に行われた青曲杯を適当に振り返ってみようかと。【1R・ペーパーテスト】 ・・・すいません!すいません!!すいません!!!8割以上分かりませんでしたw 文句なしのビリですたwww なんちゅーか、自分がどれだけ一般人な…

快適

PCの電源を交換したら、いきなり静かになって逆にチト不安になるとかwww

青曲杯アフターin池袋パセラ

と言う事で、青カラに参加してきますた。ここ最近はオトメンバーとのカラオケが続いていましたが、今回は久々にQMA連、というか南流山軍団(笑)でのカラオケでした。まぁ、青カラである以上歌う曲に変わりはないのですがw 最初は大部屋に入ったんですが、人数…

終了〜

気がついたら、いつの間にか連休が終わってるとか。仕事行くのめんどくせー。