第1回ボーリング大会?

と言う訳で何故か20年位ぶりにボーリングをやってきますた。面子は、N山先生夫妻・F川君と彼女さん・VEG先生・小僧・俺の計7人。みんなは3ゲームやったんですが、俺はちょいと遅刻したんで2ゲームですた。


1ゲーム目

まぁ、元々下手っぴだしこんなもんでしょ。



2ゲーム目

なんちゅ−か・・・えらい極端だなw ストライク4回取っておきながら72とかwwwww ある意味、俺らしいと言えば俺らしいかも(?)


今回印象に残ったのは、N山先生の奥さんのチートくさい倒し方と、小僧の相変わらずのKYっぷりですたwwwww




まぁ、アレだ。俺はもう少し練習した方がいいと思った土曜日の夜でした。




ちなみに次回は、ビリヤードor麻雀という話があったりなかったり。