2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回ボーリング大会?

と言う訳で何故か20年位ぶりにボーリングをやってきますた。面子は、N山先生夫妻・F川君と彼女さん・VEG先生・小僧・俺の計7人。みんなは3ゲームやったんですが、俺はちょいと遅刻したんで2ゲームですた。 1ゲーム目 まぁ、元々下手っぴだしこんなもんでしょ…

ネタはありません

なので今回は前フリは無しよ。

青曲杯

QMA

そんな訳で前後してしまいましたが、5/5に行われた青曲杯を適当に振り返ってみようかと。【1R・ペーパーテスト】 ・・・すいません!すいません!!すいません!!!8割以上分かりませんでしたw 文句なしのビリですたwww なんちゅーか、自分がどれだけ一般人な…

快適

PCの電源を交換したら、いきなり静かになって逆にチト不安になるとかwww

青曲杯アフターin池袋パセラ

と言う事で、青カラに参加してきますた。ここ最近はオトメンバーとのカラオケが続いていましたが、今回は久々にQMA連、というか南流山軍団(笑)でのカラオケでした。まぁ、青カラである以上歌う曲に変わりはないのですがw 最初は大部屋に入ったんですが、人数…

終了〜

気がついたら、いつの間にか連休が終わってるとか。仕事行くのめんどくせー。

俺の現状

QMA

フェニに羽ばたいてからドラに戻れなくなってますw それだけならまだしも、正解率もストップ安の気配がwww 少しレッスンに篭りたいトコですが・・・どうしたものやら。

長かった・・・

400万が射程圏に入ってから、若干必死気味になっておりまして。 で、4/30に出たのがこれ。 ちょwww 寸止めかよwwwww この時は126-122-150(+端数)でした。で、この回はアイゴーでカプセルを落としまくってこのザマ。ここ最近はいい感じで繋がってる時に限って見…

黄金週間

「黄金」とか言ってますが、金が無いんで引きこもり気味で。給料日は10日なので、こういう時がめっちゃツラい・・・