長かった・・・

400万が射程圏に入ってから、若干必死気味になっておりまして。


で、4/30に出たのがこれ。



ちょwww 寸止めかよwwwww



この時は126-122-150(+端数)でした。で、この回はアイゴーでカプセルを落としまくってこのザマ。ここ最近はいい感じで繋がってる時に限って見えざる力の邪魔が入ってたんですが、まさかここでやられるとはwwwww

この日はまだ時間があったんで、その後も張り付いてはみたけど結局伸びず。




で、日が空いて昨日ようやく・・・



私・・・やったよ!



と言う訳でやっと出ました。内訳は127-122-152(+端数)。これでやっと一息つけます。暫くはQMAに注力しようかな・・・とか言いつつ、何だかんだでやるとは思いますがw