6はじめました

なんだかんだで、そこそこやっています。5をあまりやっていなかった*1ので、フェニですら付いていくのにヒーヒー言ってる状態だったり。
あちらで宣言していた通り、キャラをリエルにして新CNでやってます。あ、今回もCNは非公表ということでひとつ。まぁ、接続店舗+キャラですぐにバレるとは思いますがw
そして・・・今作では「脱天青」と称して決勝ではひたすら社会を投げまくってます。とりあえず賢者に上がるまではタイピングを、賢者以降はランダムのどれかを投げることになるかと。


え、何で社会を投げてるのかって?そりゃあもちろん俺は




社会派ですからwwwww




当然の事ですが、某型月のゲームとは一切関係はありません。つーかやったことないしw ちなみに某すたじおな人も(苦手なはずの)社会を投げてますが、こちらは某型月のゲームと思いっきり関係してるようですwww


で、今作の目標ですが「隠れキャラにならない程度にプレイする」と言う事で・・・と言うか前作をあまりにもやらなさ過ぎだったんで、周りの廃人達に勝つとまでは行かなくても(つーか無理w)、少しでも差は埋めておきたいトコロ。

*1:黄金と大賢