先週末

土曜日 先月から始めて1ヶ月で賢者になった「ふるえんも先生の賢者昇格祝い」という名目で実は「ふるえんも先生を店対でフルボッコにしようの会」が秋葉のレジャランで行われるという事で参加。つーか、学問では逆に俺がボコられてましたがwww その後は流山に移動して更に店対をやったんだけど、アニ4択とアニ連でもボコられる始末。もっと精進しろ、って事ですねwww

日曜日 久々にソラリスの大会に参加。通常大会は4月以来らしいですよ?www で、結果ですが第1部はいわずもがなw 第2部はチーム戦。ちなみに俺のチームのメンバーは・・・カムカム氏(第1部優勝)・エンヤトット氏(第1部準優勝)・めるぽ先生・俺、という意味が全く分からないメンバーwww ええ、言うまでもなく俺が足を引っぱっちゃいました。ホントすんません。6になったら本気を出す予定なんで。*1

*1:予定は未定、決定にあらずwwwww