なんだかなー

昨日は、病院に行ったら「予約が優先なんで診察までに時間がかかる」と言われ*1、暇潰しにワールドゲーム新橋でQMAを5クレ。だって新橋にオトメないんだもん。診察が終わった後は、柏に行って床屋→五井は時間的には問題なかったけどメンドかったんでスルーしてジョイランで大復活1.5をプレイ。つーか、ボムスタイルのオートボムってほんとウザいなw 勿論プレイしている本人は必死なのは分かります。でも、待つ側からするとあれほどウザいモンはないw


まぁ、パワースタイルも「ブーストでハイパー使う→ハイパー中にゲージが溜まる→切れたらまたハイパー」の繰り返しなんで似たようなモンなんですがwww

*1:行くのを決めたのが前日の夜中なんで勿論俺は予約なんぞしてない