大佐、指示をくれ

※( )内はアイス
0(1)-1-0-0 3-2-2 ドラゴン組
1(1)-2-2-0 0-2-1 フェニックス組

金曜10クレ+昨日8クレ。誰だ、「月末まではオトメに専念する」なんて言った奴は?ホント廃人の言う事はアテにならないなwww 絶賛ドラフェニスパイラル中です・・・っていつもの事だけどな。で、新橋でやってる時に五井の某スネークと2回ほどマッチ・・・が、俺はその2回とも決勝に行けず(´・ω・`)

それよりもだ、現在フェニで直近2回の順位が11-11なんでミノ落ちの危機にwww 以前にやらかしたときも、中々フェニに戻れなくて苦労したんで*1、出来る事なら落ちたくはないんだけどなー

*1:自分の回答速度がトロいんでスピード負けしやすい