あと10点

今日が今期の締日なんで、とても若干粘着気味に。序盤は早回しを失敗しまくりとか発注ミスとかで壁に埋める作業をw 中盤になってからやや上がり調子になってきたものの、東京まで行けずに悶々と。


で、気分転換にQMAを2クレ程やってから再度チャレンジ。アレキ119万・・・まぁこんなものだよね→サンサル117万・・・大幅更新ktkr!いけるか?→東京141万・・・イマイチ納得はいかないものの、クリアできたからよし


結果は3779990点でした。あと10点ぐらいオマケしてくれてもいいじゃんかよぅw
ま、何はともあれ伸びたんでいいか。こうなると来月は380万出さないとやっぱダメですかね?>オトメンバーの方々

サンサルは一応結果が出たんで、次の課題は東京。まずはverUP前の点を目標に。