大阪編

1/9の深夜バスで大阪へ。途中、東名で事故があったみたいだけど、予定通り大阪駅に到着。で、時間を潰す為に第2ビルのゲームゼロでQMA。9時を回ったあたりで目的地のアババへ移動。
13時過ぎに、みっしー先生とカートマン先生が来店。16時半に某先生も来店して、某先生の車で日本橋へ。ちなみに車中では1人でたこ焼きをバクついてましたw やっぱうめぇwww
日本橋では特に目的も無くブラブラと。そういや、体調が悪かったみっしー先生はブラついてる内に日本橋の紳士パワーでみるみる元気にw 恐るべし紳士パワーwww そしてもう1人の紳士であるカートマン先生の薄い本チェックの様子を拝見しましたが・・・なんちゅーか「プロ」でしたwww
途中でお好み焼きを食して、アテナでオトメをちょこっととQMAをそれなりにw 23時頃に天神橋まで送ってもらい、ネカフェにin。あぁ播磨灘を読んでたんだけど、最後まで無くてksne。つーか、入ってから喰い過ぎのせいかどうかは知らんけど、腹がちょーヤバい事になっておりまして、トイレと4〜5往復ぐらいしてましたwww
4時頃になってようやく腹の調子が落ち着いたんで就寝。