はじめての都内某所

某氏の釣り糸にかかって総武線沿線の某所に初めて行ってきました。QMAは地下のフロアにあったんですが、ちょっと全体的に狭いかな、という印象でした。プレイする分には全然問題ないんでいいんですが。

そんな訳で、100円2クレという事もあって店対をいっぱい。アニ連・アニ四文字・アニタイ・アニ多・ゲーム・スポタイx7〜8?・芸タイ・雑タイ・趣味・言葉・雑他・学タイと出題フリーで1戦。これだけ店対したのはあんまり記憶がなかったり。


アニゲは多答以外は全部俺Tueeeeeeしてきましたwww サーセンwwwww
スポタイはやってない割にはそこまで酷くもなく*1。まぁ、タライを1回喰らいましたがw
雑学は良くも悪くも正解率通りかな?
学タイは相変わらず分かりませんが、それでも成果は出ていたような気が。


で、芸タイですが・・・100点切りましたよ、この人wwwww 24問中5問しか取れない、って酷いにも程ってモンが。実は芸タイは3の末期に少しやってたんで、そこまで苦手意識は無かったんですが・・・どうやら気のせいだったようですwwwww


そんな訳で、お会いした皆様お疲れ様でした。また機会があったらお邪魔しようかと。

*1:あくまで俺基準で、ですが