2クレの日

と言う事で、めずらしく8クレもやったりw ここ最近はあまりやってない割には、どうにかドラに踏みとどまれていたんだけど、ラスト1クレでついに羽ばたいちゃいましたw つーか、自分の遅答っぷりちょっと萎えてみたり。学ビジュ全答で72点とか。カンペ乙、と言われてもおかしくない遅さですな*1www
で、100人抜きのクエストを遂行中だったけど、どうやらこれでダメっぽいか? 3クレで戻れればまだ可能性はあるけど、今の自分じゃ多分それ以上かかるだろうなぁ。


予習は12月のアニゲ大会に向けてもっぱらゲームを。やってないだけあって、未見とか忘れてるとかボロボロと出てくる事出てくる事。一応ゲームの正解率は85.67%だけど、分母が少ない*2から実際はもうちょい低いかと。


まぁ、一番の問題は大会に出れるかどうかなんだけどなw

*1:勿論カンペなんて使ってませんよ、念の為。

*2:現在青銅6段