木曜某所フラグが再成立?

ウェアのビデオゲームの2クレデーが木曜から水曜に変わったんで、ホイホイと釣られてきましたw


【アレキ】びみょんに伸びて126.9万。その前のプレイでも126.4万と2連続で126万が出たんで「確変来た?」とか思ったけど、両方ともサンサルで以上だったんでどうやら気のせいだった模様w 127万も現実味が出てきたかな?

【サンサル】今日はどうもピリっとせず。前半でボコボコ喰らう→桟橋〜ボス前の辺りで終了、といういつものパターンと言えばいつものパターンなんですがー。

【東京】今まで大エレの撃ち込み対策にテイルガンをパワーアップしてたんだけど、試しにテイルガンではなくロケパンをパワーアップしてみたり。まだ回数はこなしてないんで断定は出来ないけど、テイルガンよりいいかも。その時の道中は102万。テイルガンだと100万出れば御の字だったんで、やっぱりこっちが正解っぽい?