賢者

稼動してからチマチマとやってたんですが、今週に入ってからはそれなりに。と言う事でやっと賢者に昇格。これでゲーm・・・じゃなくて政治経済が使えるぜ。でも、当分の間はトナメで投げる気は全くありませんがー。


とりあえず賢者昇格時の正解率を晒してみようかと。見ても何も面白く無いですが。

○○○○@リエル CNは一応秘密(笑)って事で。

総合 62.89(70.38-63.87-64.98-53.83-61.24)
ノン 60.74(66.67-58.68-60.24-54.27-62.02)
アニ 80.42(68.85-84.29-86.87-71.74-100)
スポ 54.90(75.00-60.40-56.72-44.09-51.11)
芸能 59.27(73.33-60.42-59.46-47.89-80.00)
ライ 63.98(80.00-58.54-72.58-53.33-56.67)
社会 64.98(82.61-65.91-61.01-62.79-70.00)
文系 61.43(71.28-64.58-63.93-47.73-53.33)
理系 63.81(61.54-66.07-67.03-60.38-50.00)


サブジャンルについては数がまだ少ないんで省略。次の機会にでも。
現在のグラフは5112222で、ライフと社会が3になったり2になったり。


スポと芸能の凹みっぷりはいつもの事なんであまり気にはしてませんが、予選でこの2つがセットになる事がなんとなく多い様な気が・・・


決勝は今の所は社タイのみで。自爆しまくりですがwww トナメでサブジャンルを使うのは、ある程度自爆しなくなってからのつもり。



そんなこんなで基本的にはユルく、時折狂ったようにやっていこうかなと。