オトメでこれを見るとは思わなかった

あっちにもちょろっと書きましたが、ウェアで自分がシングルをやってる隣で「オンライン」VSでの代打ち現場に遭遇。当人達にどういう意図があったのかは、なんとなく分かるけど、せめて1人店対でやれよと。


個人的にはオンラインのゲームでの「代打ち」は絶対やってはいけない最低な行為の1つだと思ってます。「代打ちがダメな理由は?」と聞かれると、正直な所上手く説明は出来ないんですが・・・ 「まともに」プレイされている人なら分かっていただけるのではないかと。
「そんなに気に入らないんだったら、その場で言えばいいだろ」という意見もあるとは思いますが、自分はそんな人とは口もききたくありませんし、見たくもありません。


そんなこんなでせっかくの2クレデーだったんですが、クソナエしちゃったんでオトメは4クレで終了。