さっぱりさぱさぱ

アレキ ◆地帯は考えれば考えるほどワケワカメな状態。つーか、考える頭が無い分際で考える事自体がそもそもの間違いというか何というかw 適当にやってりゃ、その内に当たりを引けるだろw
サンサル 上陸して1回目のトビウオが全滅させられん・・・ 過去2回ほど全滅させてるんで、出来るはずなんだけどなぁ。これこそビデオに撮っておきゃよかった・・・
東京 相変わらず2回目の歩道橋ががが。Dバをもう1発増やすか、レベル3を使うか。コスト的にはレベル3の方が安くていいんだけど、きちんとパワーアップ出来るか激しくびみょん。Dバだと楽でいいんだけど、最悪2回チャージしないといかんので単純計算で1万落ち。勿論、現状のままできちんと出来るようになるのが一番いいのは言うまでもありませんがー。