今日のサンサル

HEYでちょこっと+ウェアでそれなり。
相変わらずHEYのレバーは・・・出来る事なら元のレバーに戻してほしいなぁ。


で、ウェアに戻って・・・サンサルがいい感じになり始めてきました。Dバ1発値切った所の後のDバの出し方が難しいのがなんとも。しかし、ここが上手く出来ればチャージを更に1回減らせる事が分かったので、何とかモノにしたいのぅ。

と、書いてたら更にもう1発値切れるんじゃ?という部分が浮かんできたんで、今度試してみよっと。


アレキは点の高い時に限って早回し失敗とかー。で、そういう時に限って◆地帯でさくっと24万とかー。そんな自分にksne。
東京は相変わらずだけど、色々と模索中。結果が出るのは当分先になりそうですが。