木曜日と今日

木曜は練馬の方が留学に。にもかかわらず、しょぼいプレイしか出来ずに申し訳ないというか何というか。ここ最近はプレイの間隔が大きくなりがちなので、リハビリから始めないとまともにプレイ出来ないという始末。何はともあれ来店乙でした。またのお越しをお待ちしています。

ところで時間がかなり微妙でしたが、無事に帰れたんでしょうか?ちょっと気になったり。


で、今日はと言うと・・・アレキがなんか伸びています。ピラミッド入って46万ぐらい→抜けて69万→アラート前で94.5万ぐらい→クリア時で126万。これとは別にピラミッド抜けて70万というのが1回あったんで、運も絡むけど127万以上は行けそうな予感。

東京もあまりやってない割には地味に伸びてます。サンサルだけが一向に伸びる気配がありませんw 今のやり方できちんと出来れば、120万ぐらいなら行けそうな感じはするんですが・・・さて。