Qバ潰しw

ということで、昨日はひたすらアレキの新パターンを練習。最初はサンサルも合わせて練習してたんだけど、途中で悪いスイッチが入って、壁に埋める作業に移行www もうちょっと1クレを大事にしろよ、俺。つーか、2クレでも厳しいなぁ。昨日ばかりは本気でタイムレンタルしたくなったわwww


いやー、ムズいわこれ。成功すれば2万以上はプラスされるんでなんとかモノにしたいトコロ。ちなみに昨日の成功率は約1/30でしたw 1人だと見落としてる部分もあるだろう、ということでねこひめ君を呼び出してみたり。すまんね。話し合いの結果「いかにしてマージンを稼ぐか」と言う事に。言葉にするのは簡単だけど、実践するのは・・・ねぇ。これも大きな問題なんだけど、それよりも最大の問題は(ry