皆様お疲れ様でした

土曜日については、こわーい人が既に書いているのでこちらでは省略。例の写真についてはきちんと加工してくれたので一安心w


日曜日は、名古屋のサブゼロ氏から「オトメ留学に行きます」という連絡が事前にあったので、夕方からウェアへ。着いたら既にセブン君と来ていたので軽く挨拶。で、例によって大したプレイは見せられず。弱いのぅ。そうこうしている内に、ねこひめ君やいおら君が来店。そして・・・N山先生・みっしー先生・みやみや君が!突然だったんでちょービックリ。更にはF川君も来店で、一気にオトメコーナーがカオスな空間にw 自分はサンサルを前日のを参考にちょいと弄ってみたり。大筋は掴めたんで、あとは細かい部分を練習かな。上手く行けばサンサルは追い付けそうです。つーか、アレキも弄らないと自分的にはちょいと厳しいかな。前にやってみた事があったんですが、あまりにも難度が高すぎて成功したのが1回だけだったのと、成功した時の点が思ったほど高くなかったんで捨ててたんですが、どうやら手を付けないとダメっぽいです。


つーか、それよりも問題なのは「金が無くてプレイ出来ない」という事なんですがwww なんとか今月中にこの状況から脱出したいんだけどなぁ。