青カラinパセラ池袋

という事で行ってきましたよ、と。今回は関西方面からもいっぱい来ておりまして、もう何がなにやらw 正確な人数は分かりませんが、40人くらい居たんじゃないかなー。ちょっとした店舗大会より人が多いしーw で、3部屋に分かれたんですが、自分は(初参加の人も何人か居ましたが)いつものレギュラーメンバーの部屋に。つーか、この部屋に賢王3人とかどんだけだよw 某Gさんは前回を上回る素晴らしいクオリティw 次回も期待していますwww 某Kさんは毎回抜群の安定感。もはや青カラに欠かせない人です。そして某H君は・・・


いやぁ、とても残念過ぎましたwww これで「僕は青くない」なんて言っても誰も信じてくれなくなりましたねwwwww 次回以降は必ず参加するように。