出たよ

昨日は「あとカプセル1個」のところで出し損ねた380万ですが、今日きっちり出してきました。内訳は121-114(?)-147。出ると思わなかったんで、サンサルがうろ覚えw 計算するとこれぐらいだったような。


今回のハイライトは何と言ってもアイゴー。例によって開幕ザコ吐きだったけど、奇跡的に凌ぐ事に成功。その後はやや妥協気味に。3回目のDバを出したときに「もしかしてアイゴーの体力持たないんじゃ・・・」とか思ってたら、しっかり持ってくれたんでよかったよかった。冷静に4回目のDバを出して終了。

しかし、サンサルが弱いなぁ。以前より平均点は上がってるけど、バラつきが激しいのが現在の悩みのタネ。117が出る時もあれば、110しか出ない時もあるし。何とかしたいトコロ。


ようやく出せたんで、どうにかカッコはついたかな? とは言え、現状でもまだ5万は伸びるんでもう少し頑張ろうかと。