やっぱ俺

ようやく伸びました!




3799610点





あとカプセル1個・・・orz





内訳は118-115-146。アレキはここ最近120万以上で安定してたんだけど、ボス前で88万しか無く黄蛇も全然出てこねーし・・・これだから巨(ry 正直この時点で半分やる気無くなってました。

サンサルはまぁまぁ。可も無く不可も無く。

東京は新verになってから旧verの自己ベだった146万が出たんですが・・・ペンギンラッシュでとっちらかるわ、アイゴーでカプセル1周以上落としてるわで、お世辞にもいい内容とは言えない出来でした。



東京がなかなか伸びず、380万ちょいで終わっちゃうのかな?なんて思ってたんですが、これで385万以上が狙える事が分かったんで一安心。来週中にはなんとかしたいなー。