1/4というと大した事なさそうだけど、25%というと結構ありそうな気がする

土曜はなんちゅーかgdgd過ぎた。とにかくアレキがクリアできないとかー。で、ラスト1プレイでようやくクリアできて、サンサル終了時で237万。東京アラート前で336万。あれ?道中伸びてるじゃん。アイゴー直前で344万。「よっしゃ、クリアさえすれば380万行くじゃん」な−んて思ってたら・・・



また開幕ザコ吐きかよ!



ホント、ここぞって時によく引くなぁ。他のキャラをやってる人からすれば、うらやましいくらいの引きなんですが・・・マドカだとこれ引くと終了なんですよ。あまりにもムカついたんで、たまたまウェアに来てた群馬の完全変態*1のせいにしておきますたwwwww

*1:08/7/12を参照の事。