反省室

という訳で、昨日はウェア→トーホーという流れで。ウェアが2クレの日だったんで、ついついVSを20回以上もやっちまったいwww 富山の鉄人*1はやっぱつえー。サクッと3タテ喰らいました。その後は勝ったり負けたり。あと、COM戦になった時にCOMに負けるとかwww こんばんわ、穴埋め要員です。つーか、COMの分際で150万以上とか自重しるw

で、本来の目的のシングルですが・・・サンサルまでは割といい感じだったんですが、東京でことごとくさようならでした。結局昨日は1回もクリアできず。そういやウェアでやってた時に、アレキのアラート前で91.9万とか出ちゃってwktkしてたんですが、そういう時に限って黄蛇が2匹しか出ないとかー。ざけんな。これだから巨乳は嫌いなんだよ。あと、セイレーンの引きもあまりよろしくなかったなぁ。これだから(ry

トーホーに行ってもその流れは変わらずにそのまま時間切れ。あ、トーホーでマドカをやってらっしゃるプレイヤーさんが居ました。閉店後に1時間程くらい話をさせていただいたり。どうもでした。


という事で、ギリギリまで粘ってはみたんですが380万は出せませんでした。お盆までにはなんとかしないと・・・





「反省室」とか言いながら、反省してる様には見えないのはたぶん気のせいですw

*1:自分的にはそういうイメージなんですが・・・