D・V・D!D・V・D!

見れば分かりますが自分も関わってたり。で、問題のVSなんですが・・・


開幕からいきなり発注ミスwww


いやー、これはヒドすぎるw その後もボコボコ喰らいまくって、結局いいトコなしでそのまま終了。と言う事で「なんだ、ざこぴーは穴埋め要員かwww」とでも思って頂ければ。

正直な所、もうちょっと時間が欲しかったなぁ。収録当日に機材のトラブルで時間が押しちゃって、1時間ぐらいしか出来なかったんですよ。あと30分でもあれば同じ負けでも、もう少し見栄えのいいのが出来たんじゃないかと。*1


で、今日も更新ならず。今月は無理か?あと、久々にVSをちょこっとやりました。全員マドカになった回で、ヴァーでオプション全部持っていかれて俺涙目w 負けたのはその回のみで、あとはジオールで適当に。

*1:今更言ってもしょうがない事ではありますが。