そうは思いたくはないんだが・・・

なんだかやる気が出ません。これが所謂倦怠期、ってやつですかね?諸般の事情で家を出ない日が多くなりがちなのが理由の1つではあるんですが。まぁ、今月も例によって後半から〜のパターンになると思いますがー。今月中に380万という目標に変更はございませんですよ。


ワシント杯は終了しましたが、2週間後には賢押杯が控えておりますです。勿論こちらにも参加確定済みでして、実に楽しみであったりするわけですよ。今回で3回目の参加となる訳ですが、初参加の時は何も出来ませんでした。2回目はそれなりに押せたんで、今回はいける、と思った物はガンガン押していこうかと。

こういう機会は(自分では)滅多に体験できないんで、思いっきり楽しんじゃってきますよ、と。