月が変わってからは、やや控えめに。シングルは忘れない程度にちょこっと。VSは最近はあまりやってません、とか言いつつ昨日は4回ほど。4:34残してみたり、香港の人と当たってみたり。で、某所でVSの成績を晒している人がいたので、俺も晒してみる。


271戦-227勝 勝率83.76%
2位-38回 3位-6回

使用キャラは7割がジオール・1.5割がマドカ・1.5割がその他


どうみても強キャラ厨です、な成績ですねw あとは強い人にあんまり当たってないのも大きいかな。2位の内の数回は例の誤審によるものなんですが、ラグが関係しないくらい差をつけられなかった俺が悪いんでしょうがないかなと。
基本的に俺は戦略とかは考えてません。自分のやりたい事をやってるだけです。つーか、戦略とかを考える頭がありませんw シングルも基本的には直感でやってるんで、「自分のプレイを客観的に解説する」という事が出来ないんですよ。そんなんでよく稼ぎプレイなんてやってるな、俺www